

公開しました!

みんな、俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!

また合作やろうね!
2012.01.20


1月27日(金)21時公開予定です。よろしくお願いします。


合作します!同期の小規模合作。

思いつきで企画立ち上げたのが11月下旬。4周年の1月に標準を合わせて準備しました。

動画説明文にもありますが、ずっと合作やってなかったのが気がかりだったので、
小規模ながら合作企画しました。

これを終わりじゃ無くきっかけにして、また0801Pが活気づいてくれたらなと思っています。


投稿予定日が決まり次第、また告知動画アップするんで、よろしくお願いします。
2012.01.02 新年
あけましておめでとうございます。

今日でニコマスデビュー4周年です。

今月中旬には何か動画を発表出来ると思います。

今年もよろしくお願いします。
