FC2ブログ
◎トゥザグローリー
○ブエナビスタ
▲ローズキングダム
△デインドリーム、エイシンフラッシュ

鞍上には目をつぶってトゥザグローリーから。
復調してきてこの世代ナンバーワンだと思う。




トゥザグローリー最後パタッと止まりましたね。前走の反動でしょうか。残念。
スポンサーサイト



◎エイシンアポロン
○リアルインパクト
▲イモータルヴァース
△シルポート、レインボーペガサス

前走道悪を勝ったエイシンアポロン本命。母父サドラーで馬場適正ばっちし。
復帰してからも好調で、騎手もGⅠに強い。
対抗リアルインパクトもなんとなくだけど道悪得意そう。
イモータルヴァースは時計がかかる馬場歓迎だろう、母父サドラーだし。
あとはシルポートとレインボーペガサスをおさえる。



エイシンアポロンは絶好の競馬してくれたけど、相手が抜けた…
なぜフィフスペトルを抑えれなかったのか、反省してます。
◎アパパネ
○イタリアンレッド
▲スノーフェアリー
△ホエールキャプチャ、フミノイマージン、レディアルバローザ


本命はアパパネ。叩き2戦目はきっちり走るし、去年調子落ち気味なのに3着で力がやはりある。
人気も落としてるし絶好の狙い目。
対抗にイタリアンレッド。重賞3連勝と好調。広いコースでも今なら
スノーフェアリーは去年ほどの勢いはないにしても、やはり不気味、
ホエールキャプチャは前走枠の差が出ただけで、この世代なら一番だと思う。
あとはフミノイマージン、レディアルバローザをおさえで




◎をイタリアンレッド変更して爆死しました。かかりっぱなしでダメでしたね。
まぁアパパネのままなら1,3着で悔しい思いをしてたのでよしとしますかw