FC2ブログ
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/07/23)
平坂 読

商品詳細を見る

ライトノベルのコミカライズを読むと、続きが気になって原作を買ってしまうので困る。
俺妹とらドラもこのパターンだったし。


惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る

このマンガがすごいに選ばれていたので読みましたが、よくわかんなかったです。



まねこい 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)まねこい 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2009/11/12)
モリ タイシ

商品詳細を見る

初めは微妙だが、部活を描くようになってから面白くなってきた。
モリタイシさんのマンガは割と好きです。


海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

アニメ見て続きが気になりまくったので、原作買ったけど最後の方が全然違う展開でした。
アニメはいい原作宣伝になったのではないかな
スポンサーサイト



2011.03.27 ドバイWC


ヴィクトワールピサ優勝おめでとう!!!
高松宮記念
◎ダッシャーゴーゴー
○ジョーカプチーノ
△キンシャサノキセキ、レッドスパーダ

ガチガチの本命馬券です。ダッシャーゴーゴージョーカプチーノを差せるか差せないかのレース。
差せると見て馬単◎→○ 3連単◎→○→△ の少数で勝負!

毎日杯
◎レッドデイヴィス
○コティリオン
▲カグニザント
△アストロロジー、スマートロビン

ディープ産は今までの傾向から、一度はこけるレースが続いている。
今回トーセンレーヴがこける番と見て無印にしました。




高松宮記念では、◎の馬が○の馬を邪魔してボロボロの結果になりましたが、
毎日杯では◎→○で決まり負けを取り戻して、ホッとしていますw


祝・2週連続週マスランクイン!ありがございます!



そして新作のジュピターMADアップしました。


ニコに上がっている1つの動画で切り貼りして作ってみました。
個人的に男性ボーカル曲をもっと作りたいので、ジュピター曲増えて欲しいんだけど。
無理かなぁやっぱw
2011.03.26 予想だけ
スプリングS
◎ベルシャザール
○ショウナンパルフェ
▲サトノオー
△ステラロッサ、グランプリボス

フラワーC
◎ハブルバブル
○アフロディーテ
▲サトノフォワード
△サトノフローラ




どちらも本命馬が2着で、勝ち馬無印という詰めの甘い結果になりました
2011.03.23 テステス


おかしい、俺は真面目なPVを作るPVPだった筈なのに……


個人で載るの「アイドルが殺る頃に」以来の、約1年振りです。
1日で1000再生行けばいいと思っていたので、そこそこ伸びてランクインは驚きでしたw
見てくださった方ありがとうございます!



おまけ

フィリーズレビュー
◎アイアムアクトレス
○フォーエバーマーク
▲エーシンハーバー
△カフェヒミコ、スピードリッパー




またしても本命馬が着外。アイアムアクトレスにはダートの方が合うんですかね
阪神大賞典
◎キタサンアミーゴ
○コスモメドウ
▲エクセルサス
△ゲシュタルト

中京記念
◎バトルバニヤン
○ブロードストリート
▲ラフォルジュルネ
△ダイワジャンヌ、ナリタクリスタル

阪神大賞典はキタサンアミーゴ。フジキセキ産だけどスタミナありそう。前走よりはスタミナを要求されない
レースになるだろうし。相手はコスモメドウとかなり固め狙いに。

中京記念はバトルバニヤン。小倉は黙ってトニービンの血を買えばいい状態なので、素直にこの馬から。
ブロードストリートは何気に2000m(0 3 1 0)で3着率100%と、実は得意な距離なのではないかと。
母父コジーンでグレイゾブリンの血も入っているし。


おまけ

若葉S
◎ユニバーサルバンク
○リキサンマックス
▲コスモヘイガー
△ダノンシャーク、ヴェルデグリーン




本命馬がすべて着外という結果に・・・言い訳のしようもありません
2011.03.14


箱○が無くても作れる動画を作ろう。そう思って作ってみた。
2011.03.09 おお!
何気なしにニコニコ静画見ていたら、こんなイラストが



ちょっと感動しちゃいましたw
くるわPのイラストは、美して綺麗ですばらしいです。
速報・箱○が壊れました!


      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
2011.03.06 弥生賞回顧
今日は久しぶりに競馬場行ってきたので、ブログ更新するの忘れてました。
弥生賞の印は

◎オールアズワン○デボネア▲プレイ△サダムパテック、ショウナンマイティ

だったので、もちろん外れ。
オールアズワンは休み明けなのに-16kgだったし、スタート後によれたり、向こう正面でかかったりと散々でした。
ほんと、ラジニケ組はボロボロの成績ですね。

ラップは 12.8 - 11.3 - 12.2 - 12.8 - 12.6 - 12.4 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.7
でタイムは悪くないものの、道中一息入り、ラスト3ハロンが11秒台になるレース。
もっとペースが早くなり、ラスト1ハロンが12秒台になる展開になれば、
ショウナンマイティが届く展開になる?とりあえずはスプリングSを待ちましょう。
昨日から箱○の調子悪いです。買って3年になるのですが、そろそろ限界なんですかね。
アイマス2発売したばかりのタイミングで壊れるのは勘弁して欲しいw


チューリップ賞
◎レーヴディソール
○タガノラヴキセキ
▲ケイティーズジェム
△ビッグスマイル、ジョーアカリン

オーシャンS
◎ダッシャーゴーゴー
○キンシャサノキセキ
▲ジェイケイセラヴィ
△シンボリグラン、エーシンホワイティ



どちらも本命馬が勝ちましたが、馬券はオーシャンSだけ取りました。
しかし、レーヴディソールの強さは半端なかった。同世代に敵はいないでしょうね、