FC2ブログ
2009.11.22 マイルCS
なんとも微妙なメンツw カンパニー以外はGⅢでもおかしくないメンバーですね。
でもカンパニーを素直に買いたくはないですw

◎キャプテントゥーレ なんといってもGⅠ馬。母父トニービンで京都あってるはず
○ヒカルオオゾラ 同じく母父トニービン
▲マルカシェンク 前走はまった感あるが、父サンデーは怖い
△マイネルファルケ、スマイルジャック、ザプレザ

カンパニーは貫禄の4着でお願いします><

スポンサーサイト



2009.11.21 週マス

トレス疑惑



週マスピックアップありがとうございます。


同曲で作られてる方がもういましたけど、ティンときたので我慢できず自分でも作ってしまいました。
製作時間は1日くらいで。
3歳馬を買うか古馬を買うか、さらには外国馬をどうするか。すごく…悩みます…


◎ブエナビスタ まぁここは

○リトルアマポーラ
▲カワカミプリンセス
△ニシノブルームーン 前走府中牝馬Sで、前にいって垂れた馬の巻き返し狙い

△シャラナヤ 一応

ブエナ→リトルで勝負しつつ、ニシノをお楽しみに買う感じですかね
2009.11.04 ちょいアップ


たまにはP業もやっております。こそーり動画をアップしたり。
カンパニー=ウオッカの馬連もおさえておいただけに、残念な結果に。

スクリーンヒーローは次のJCへ向けての叩き台だと思い、軽視してしまいました。
シンゲンは力出し切ったのではないでしょうか。まだ上位とは差がある感じでした。
ウオッカは位置取りも悪かったですが、スローの上がり勝負だと
いつもあんな感じで負けてしまいますね。ペース的にマイルが一番力を出せる距離なのではないかと
2009.11.01 天皇賞・秋
今日は天皇賞。ねこもしゃくしもウオッカなんでしょうが、去年とは事情が違う。

去年はダスカがひっぱって、ウオッカ得意のペースになりましたが、
今年はそれほどペースも上がらないんじゃないかと。
なので他の馬にもワンチャンあるかもしれない。

◎シンゲン
得意の東京。ここを見据えての前哨戦。ワンチャンあるとしたらこの馬。

○ウオッカ
さすがにこれ以上は印を下げられない。

▲カンパニー
△キャプテントゥーレ、アサクサキングス


シンゲン→ウオッカの馬単が20倍ついてるので、それで勝負。馬連もおさえます