不良馬場で行われたダービー、ロジユニヴァースが圧勝しました。

自分は、天候と馬場をみてから予想を変えて馬券を購入。
アンライ◎→▲ セイウン○→△ 
ナカヤマ▲→◎ ロジユニ△→○ アントニオ無印→△

アンライとセイウンはこの脚質なら届かないかもと思い評価を下げ
ナカヤマとロジの評価を上げました。母父キングマンボのアントニオを追加購入。

ナカヤマはスタート悪くて後方2番手からよく追い込みました、やはり東京は走りますね。
せめて3着になってくれたらと・・・


後、かんなぎDVD7巻に収録されてる、テレビ未放送エピソードを見てたら
かんなぎ14話
後ろにうってるの、アイマスSPだよねw
アイマスDSの声優さんが発表になりました。戸松さんとか花澤さんとか俺的にはは歓喜です。
文句言ってるやつし○お^^


明日はダービーですね。過去の傾向からサンデーの血を持ってる馬が2頭は絡んでいるので、
サンデー系(母父サンデー含む)だけを買います。
◎アンライバルド
○セイウンワンダー
▲ナカヤマフェスタ
△ロジユニヴァース、リーチザクラウン、ゴールデンチケット

本命はアンライバルド。皐月のときはダービー向きだと思ってたましたが圧勝でした。
なので本命にせざるを得ませんw
2年連続連対中の母父サンデー、セイウンワンダーが対抗。
同じ母父サンデーのゴールデンチケットも少しおさえます。
ナカヤマは左回りが得意だし、ズブズブ決着だった皐月で、一番前で粘ってたのが評価できます。
ロジ、リーチも一応おさえで。

馬券的に◎○▲の馬連・三連複BOX買いで勝負!
up3.jpg
現在製作中です。30%ってとこかな。めちゃくちゃ時間かかるw

せっかくKnoll Light Factoryのプラグイン買ったし、前々から作りたかったのでリトバスOPパロを製作。
まだ7話までの素材しかないので、まだまだかかりそう。

けいおん!にしようかと迷ったけど、被りそうだったのでやめたw
咲-saki-のMAD作ってる人あんまりいないし、大丈夫だろうと。

しかし天江衣が全然登場しないので、完成は少なくとも登場してからになりそう。
3週間後くらいかな?

追記:やっぱモモも出したいので、さらに遅れそうw
2009.05.25 オークス結果
終わってみれば桜花賞1~3着の順当結果。

本命のダノンは全然でしたw
まさかの後方待機に大外ぶん回し、後藤騎手の騎乗には心底飽きれました。
2009.05.24 オークス
先週はウオッカから内枠に流せばいいだろと思い、マイネーレーチェル、ショウナンラノビア、ザレマ
を買い、ブラボーデイジーを完全無視するという失態を犯してしまいまし/(^o^)\

今週も内枠の馬が気になるところです。
◎は3枠5番のダノンベルベール。どこからでも競馬が出来るし、内が伸びる東京で内枠に入れたのは○。
前走は外差し馬場で最内枠に入ったからで力負けではない。いくらなんでも人気無さすぎでしょう。
○デリキットピース
母父サンデー魅力。外伸び馬場だった前走の阪神では、先行して強い内容。
▲ビエナブスタ
一応
△ディアジーナ、ブロードストリート、レッドディザイア

ダノンの複勝で勝負!

まさかの描いてみたデビュー。
もうやんねーよw


MAD見て元ネタのアニメが見たくなったのは初めてだ。
ストパンじゃなくて喰霊 -零-の方(ストパンは視聴済み)
2009.05.15
         ____
       /   u \    
      /  \    /\   さくささくら、そろそろ発売してくれ!
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |  6月26日   |
  /:::::::::::::::::::::             | |  に延期!  |
 |::::::::::::::::: l               | |          |
2009.05.10 NHKマイルC結果
ジョーカプチーノは3着候補で3連複では勝っていたのですが、まさか勝つとはw
2,3,4番手に入た馬が1,2,3着と前残りの結果に。
レコード決着で前が止まらない流れでは、後ろの馬には辛かったですね。

横山騎手は貫禄の2ゲットw
まさか来週も、と期待したら来ないんだよな~w
2009.05.10 NHKマイルC
ロジックがNHKマイルC勝ったのは3年前ですか、早いものですね~。
今ロジック号はどうしてるんでしょうか。情報が何にもないので全然わかりませんw
復帰してまた走ってるとこを見たいです。

では明日の予想

◎ブレイクランアウト
○レッドスパーダ
▲ミッキーパンプキン
△ツクバホクトオー、フィフスペトル

前走からの距離短縮が強いレース。
本命はブレイクランアウト。東京がぴったりの馬。前走1800からの短縮○。母父フレンチ。
レッド、ミッキー、フィフスも短縮組。
ツクバはフジキセキ産駒で新潟2歳S2着なので面白いかも。
アイアンルックは母父ヘクターが気になり、1,2番人気では決まらないだろうと踏んで切りますw
2009.05.08 うp完了

咲MADアップしました。
作画もいいし、百合スキーにおすすめですよ!おすすめ!


かっこいいの目指してたつもりが、百合動画になっちゃったw
でも問題なし!百合大好物!
2009.05.07 咲-saki-
今期はけいおん!も好きだけど、咲-saki-がお気に入り。

saki.jpg

久しぶりにアニメMADを作成中です。晒しの宴には間に合わなかった/(^o^)\
2009.05.03
いくら京都外回り得意なチーフベアハート産駒で、母父サッカーボーイだからって
マイネルキッツは買えないw
3着ドリジャに4着サンマとか小回り向きの馬だと思ってたし・・・
スクリーンにアサクサは早めに仕掛けて失速。

ちょっと今日はショックが大きいですw
全然ダメだ\(^o^)/
2009.05.02 天皇賞・春
去年も1番人気だったのに、アサクサキングスが1番人気かよw
みたいなふんいき(なぜかへんかんできない)に違和感を感じます。
しかも今年はGⅡを2連勝中と好調ですし、堂々の1番人気ではないでしょうか。

ここまで書いてますが本命は別の馬ですw

◎スクリーンヒーロー
去年から本格化したグラス産駒。有馬ではダスカを早めに捕まえに行って失速したが強い内容。
前走は使ってきた馬で差が出ましたが、休み明けで上々の内容。京都長距離GⅠでの横山乗と
条件は揃っている。

○アサクサキングス
連勝中の勢い、3着を外したこと無い得意の京都。大崩考えにくい。

▲ヒカルカザブエ
△ゼンノグッドウッド、モンテクリスエス、アルナスライン

1、2番人気ながら馬連が10倍以上つくのは、相当おいしいw
荒れないことを期待してます。
