2009.03.24 DLC

DLCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
雪歩のカジュアルいいね!かわいいよ!

そして・・・

ふぅ・・・
2009.03.24 製作途中
てs
正月から作り初めて、プロジェクトファイルが飛んで以来手を付けてなかったMADを
ようやく再開しましたw
ボカマス2との同時進行なので、完成は早くて4月下旬くらいかな。
ゴールデンウィークにアップ出来たらいいなと思ってます。

春香誕生祭は無理っぽいです\(^o^)/


この手書き動画、だいぶ前から知っていました。
自分がmotto☆派手にね☆で動画作るときに、ネタ被ってないかどうかググって調べてたら、
この動画の作者様のブログを発見したんです。

去年の10月下旬くらいに発見したので、約5ヶ月前ですね。
完成おめでとうございます!すげー動く!がんばりすぎでしょうw
そして、かん72タグに吹いたw
2009.03.20 FlyableHeart
P1000028.jpg
昨日発売のFlyableHeart買いました~。昨日には届いてたんですすけどねw

まだ2時間くらいしかやってないのですが、今のところいい感じです。
のいぢ絵最高!!
2009.03.19 カクテルSP

カクテルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回は見る側なので楽しませてもらいます。
2009.03.15 総再生数
カオスヘッドの個別ルートへ行くまでが長くて暇なので、
自分がアップした動画の総再生数を数えてみました。

208001(アップした動画=作った総ての動画、では無いので合作やカクテル等は入っていない)

アイマス関連に限ると約半分の 100945

思ったより多かったですw ノーマルPVを上げてるのが地味に効いてるのかもしれません。
しかし全部あわせても10万再生か~。ひとつの動画で10万とか体験してみたいものですw
2009.03.15 さくらさくら
http://sakura.iam-hiquality.com/enki.html

2009-03-13 告知  → 2009-05-29 へ延期

( ゚д゚)

発売できないのに、少しづつ延期するの止めてください><


!!!!
ネタバレ回避のため収納↓
... 続きを読む
2009.03.07 無題
セブンスドラゴンが面白すぎる件について。
しばらくはこのゲームで過ごせそうです。
2009.03.04 青空のナミダ
マイリス100超えありがとうございます。以下 SIT(スーパー言い訳タイム)


ジェバンニしようと思ったのは10日ほど前。曲がもうすでに分かっているのだから
原曲で作って、曲だけ入れ替えればいいやと思ってました。
だから曲を初めて聞いたとき、アレンジされてイメージが変わっていたので焦りました^^;

かと言って、曲に合わせて作り直す時間も無く、アイディアも演出も思い浮かばず、
ジェバンニ宣言までしてしまっていたので、もうこのままでいいや!って開き直ってアップしましたw
曲に合ったPVを誰か作ってくれると思いますから、それに期待しましょう!w


しかし、千早誕生祭からごったニ!、MS02ジェバンニと短期間で3回も動画をアップしたので
燃え尽きた感じですw そのせいでSPも全然やれてないし、積みゲーが溜まるばっかりでww

次回作は4月5日の春香誕生祭の予定です。曲はもうすでに決まってますが、全然手をつけてませんw
4月17日にあるボカマス2用の曲も決まってますが、こっちも全然w
暫くはゲームをやりたいですw

以下、私的な積みゲーの話題なので収納
... 続きを読む

アップしました~。
曲はわかっていてので、10日ほど前から準備してました。
なのでジェバンニとは違う…かなw
アイドル演歌、zoomeに高画質版うpしました~。
ビットレは上がりましたが、解像度は同じです、サーセンw

次回作について、早ければ2日後の3月4日朝5時にアップします。
間に合わなかったら夜に、少なくとも4日には確実にアップしようと思いますので、
よろしくおねがいします~。
2009.03.01 アイドル演歌


多くのコメント、再生、マイリストありがとうございます。
wandaPの原曲が素晴らしく、でんPがすごいハモリを作ってくれたので、動画作るのがプレッシャーでしたw

ジェロのPV見たり(あんまり参考にはなりませんでしたがw)
ねこPやゆうゆうPやolcaPの動画を見て勉強し、和ふぅな感じをイメージしました。
ひとつ残念なのは、ゆきまこの出番が少なかったことかなw


ちょっとミスしてる部分があるので、zoomeに高画質修正版を近々アップする予定です。
