



これは・・・ひとつだけ選べと?!
選べね~\(^o^)/
20秒で印象が変わった作品がいくつかありましたね。
1週間じっくり考えますw
2008.10.29 DLC
DLCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

完全に遅れたので、今回はVeohのみのアップになります。
新衣装なかなかかわいいですね。
特に首周りが最高にかわいいw


Watch idolm@ster yukiho my song(B) in Game Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
菊花賞は無印にした1番人気のオウケンブウルースリが勝ち、
本命だったスマイルジャックは16着という最悪の結果になりましたw

何も言うことはないです、もうボロボロですw


さて、MSC3の投票が締め切りましたね。
今回も前回同様、自分が入れた票を発表したいと思います。

A-2 1と迷いましたが、いい雰囲気だったのと、続きを期待して。

B-4 これは完全に曲にやられましたねw 幽白大好きですw

C-5 最初のアレどうなってんだ?w 

D-3 これは引きがよかったですね、続きが見たくなる終わり方でした。

E-1 これは6とメッチャ迷ったw でも1がどうしても気になる!!

F-10 かわいい!こいゆう作品大好きだよw

G-3 3Dすげ~。これは見たい。

H-1 さわやか可愛いw

I-7 GAいいね~。曲が楽しいよw

J-5 リッチャンハカッコイイデスヨ

K-5 いい雰囲気、綺麗な作品。

L-2 可愛い作品になりそう。

UNI-5 俺にお稲荷さまを無視するなんて出来ない!

遅刻 投票せず

とまあ、こんな感じですw
予選はいつ開始なんだろ、楽しみ~!
2008.10.25 菊花賞
久しぶりに競馬の予想でも。

明日は菊花賞。皐月賞馬もダービー馬もいない寂しいメンバーとなり、
重賞連対したことない準OP馬が一番人気とかレベルがひk(ry

それはさておき、菊花賞のポイント等を自分なりにまとめてみます。


3歳のクラシックだから当然3歳馬のみのレースになるわけですが、
当然距離適正がなくても出馬してくる馬も多いわけで、スタミナが重要と言っていいでしょう。
しかし、スタミナはあってもスピードがある程度ないとGⅠで勝ち負けは厳しい。

つまり、中距離の重賞で実績があって、キレる脚はないけどジワジワ伸びるような馬が狙いなわけです。
具体的に言うと、神戸新聞杯で前で競馬してキレる馬に差された馬が巻き返す、それが菊花賞。
例)アサクサキングス(きさらぎ賞勝ち)、アドマイヤジャパン(京成杯勝ち)、ザッツザプレンティ(ラジ短勝ち)

さて今年もいますね該当馬が、1800mのスプリングS勝ち、神戸新聞杯では前に行くも
キレる馬に差されたスマイルジャック。
ダービー2着馬だし、母父サンデーだし、準OP馬より断然こっちでしょうw

結論
◎スマイルジャック
○マイネルチャールズ
▲ノットアローン

◎○の馬連で勝負!!
2008.10.22 製作中
up.jpg

たまにはMAD製作者として製作画面を晒してみようw
まだ全然出来てないんですけど、
11月8日開催のkissm@sを目標に製作中です。
かわいい感じにしたいな~。
2008.10.18 MSC3開幕

ついに始まりましたねMSC3!
10秒短すぎだろw

そして今回レベルたけ~!全然選べね~ww
2008.10.17 CHAOS;HEAD
P1000017.jpg
アニメ1話見たら面白かったので買ってしまったw
TOVまだ途中なのに違うゲームかよ!って感じですがねw
2008.10.13 TOV
某大会の動画が完成?して、ちょっと落ち着いたので
中断したてたテイルズオブヴェスペリアを再開しました~w

発売日の次の日にamazonから届いたのに、まだ3時間しかやっなかった/(^o^)\
最後にやった日が8月31日だしw
最初の方の記憶が曖昧で、こいつ誰だっけとか思っちゃったりw

まぁのんびり続きをやっていきますw

TOV.jpg
2008.10.02 とらドラ!
とらドラ!のアニメ見ました。

放送前にキャラデザ見て、がっくしきてたのですが、
いざ見てみると面白かったですw
インコちゃん不細工すぎワロタw

それにしても、展開速かったですね~。
1クールで終わりそうな予感、原作何処までやるんだろ。


原作の最新刊がもうすぐ出るので、すげ~楽しみ。
続き読むのが怖いような気もしますがw
