2013.10.20 菊花賞
◎ヤマイチパートナー
本命はヤマイチパートナー。神戸新聞杯で前に行って差された馬が菊花賞巻き返すパターン。母父もいい。
父サムライハートと微妙だが、3歳世代はスズカフェニックスやスズカマンボ産駒がGⅠを勝っているので、
サムライハートが勝ってもおかしくないはず。雨も○

○サトノノブレス
この馬も神戸新聞杯パターン。母父トニービンも鞍上もいい。

▲バンデ
重厚な血統ながら前走のようにそこそこの上がりも出せる。雨も○

△ダービーフィズ
マンカフェ弟。セントライト記念はいい負け方だった。かだ関東馬なので△まで

△ケイアイチョウサン
父ステゴ、鞍上横山も、関東馬なので△まで




本命が飛んで○▲が2,3着、うーんこの
◎ロードカナロア
○サドンストーム
▲サクラゴスペル
△ドリームバレンチノ、グランプリボス


ハイペースになりそうだし、今の中山は差しが結構決まるので
ロードカナロアの相手は差してくる馬を狙ったいきたい



ハクサンムーンがあっさりハナにたって粘りましたね。
でも前半32,9で決して遅いペースでなく踏ん張ったのかなり強かったです。
2013.06.23 宝塚記念
◎フェノーメノ
○ゴールドシップ
▲ジェンティルドンナ
△ダノンバラード、ナカヤマナイト

ここは関東馬だけどフェノーメノ。
ゴールドシップに2戦2勝だし、阪神2200は一番合ってる馬でしょう。




縦目でしたorz
縦目おさえてない時に限って来るんだよなぁ
2013.06.02 安田記念
◎ロードカナロア
○サダムパテック
▲ガルボ
△ダークシャドウ、ダノンシャーク

本命はロードカナロア。阪急杯見てる限りマイルでも溜めが効きそう。
力は抜けてるし実力は発揮してくれるでしょう。






ロードカナロア勝ちましたね!強かったです。
馬券は買うの逃してしまったので残念です。
2013.05.26 日本ダービー
◎キズナ
○コディーノ
▲ロゴタイプ

まぁこの3頭でしょうね。キズナコディーノの馬連が意外につくので勝負です。




ソエ気味で距離も長いエピファネイアはイラナイと思ってました。
騎手込みで考えて買えなかったです。
