
神風P


01.jpg
02.jpg
0:54~ モニターのアップから戻る。この使い方の発想はなかった。ステージをよく理解している。


03.jpg
04.jpg
1:41~ 迷走mindからマイベス。そしてLMGへの繋ぎ。

迷走mindやリレ、主題歌と、キラメキラリ、マイベス、LMG。
カッコイイ系のダンスとカワイイ系のダンスを同曲内で同時には使いにくいのに、
違和感なくやっちゃってる。LMGを高速で使うとかっこ良くなるね。

05.jpg
2:29~ LMGのダンスがばっちりハマってるシーン。こんなカッコイイ振り付けだったのか!

06.jpg
3:20~ キラメキラリなのに違和感がない。

07.jpg
08.jpg
09.jpg
3:47~ 主題歌からSSへの繋ぎが自然過ぎ。BBで抜けるようになれば
佐野倉PのCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTみたいに色調補正して繋げれるかもしれない。

10.jpg
4:46~ いままで高速ダンスばかりだったので、ゴマエーだと遅く感じるのが少し残念かな。



これらがすべてロングカメラ。なのにずっと見ていられる気持ちのいいカメラワーク。
いきなり6分近い動画を作って魅せられる手腕に脱帽。


久々の衝撃でした。
今回も20選参加します。
前回までは20も選べなかったけど、今回はかなり悩んだよ!
選びきれなかった動画で好きなのが一杯ある。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

その候補の中から勝ち抜いたのが↓だ!
... 続きを読む


MAD見て元ネタのアニメが見たくなったのは初めてだ。
ストパンじゃなくて喰霊 -零-の方(ストパンは視聴済み)



このゲームの仕様を詳しくは知らないのですが、少ない素材で繋げているのかな?
シンクロすげーと思ってP名見て納得しました。
むびょーちゃんP、MSC3の単品まだですか?w マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コンビニなどで流れてる有線の曲を、気に入ったりする。
でも、誰の何の曲かわからないので、歌詞をメモしてぐぐってみる。

2週間前にメモした歌詞を検索してみた。キーワードは
「僕は 約束 燃え尽きる 走り続ける」
これだけでなんの曲か当てたらすごい!w
皆さんわかりますか?

この曲は、
KOKIAさんの「たった1つの想い」 ガンスリ2期のOP曲です。

聞いたことあるなと思っていたのですが、アニソンだったんですねw
ガンスリ2期は1話で切っちゃったので、1話で流れてたかは覚えてないです。
もしかして何かのMADで使われた曲だから、頭に残ってたのかもしれないですね。


さっそくニコニコで検索してみたら、ありました。アイマスMAD。

アイオニP

千早にびったりな歌ですよね、いい作品でした。
マイリストに入れようと思ったら、ちょうどマイリス数が72!
空気読んで自重しときましたよww

あっ、CDはもちろんニコ市場でポチリましたw
