15000     はがない

12000

10000     Fate

9000

8000      P4 WORKING!! 

7000      たまゆら

6000      シャナⅢ イカ娘 未来日記
     
5000      
4000      ちはやふる ホライゾン
3000      まじこい C3
2000      ましろ マケン姫 ベン・トー
1000      


はがない放送後にアマラン上昇したみたいだし、かなり売れそう。
Fateはまぁ、ステイナイトもこれくらい売れてたし、同じくらい売れるかな。
イカ娘WORKING!!は2期目だし、少し下がる感じで。

それにしてもドッグデイズの1万超えはびっくりしました(汗
20000



15000     あの花 シュタゲ 花咲くいろは


12000

10000     日常

9000

8000      タイガー&バーナビー

7000

6000      電波女と青春男 青の祓魔師
     
5000      アザゼル
4000      まりあほりっく
3000      Aチャンネル 神のみⅡ
2000      緋弾のアリア デットマン DOG DAYS
1000      アスタロッテ そふてにっ 星空へ架かる橋 戦国乙女 C 変ゼミ
         俺翼 30歳の保健体育


ちょっと前に予想してたのを掘り返してみた。もう数字が出てる作品もチラホラありますね。
タイバニとAチャンネルは予想より売れてるみたい。
あの花は終わり方次第で伸びそう。シュタゲといろはは2クールだし、こんなもんかなと。


ついにけいおん!放課後ライブ!!発売ですね!
2009.05.08 うp完了

咲MADアップしました。
作画もいいし、百合スキーにおすすめですよ!おすすめ!


かっこいいの目指してたつもりが、百合動画になっちゃったw
でも問題なし!百合大好物!
2009.02.01 新番組アニメ
2月に入り、1月から始まった新番アニメも
だいたい見るのが決まってきました。

マリみては原作も読んでいて、再度テレビアニメ化され嬉しいかぎりですw

現在見てるアニメが↓

まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
とらドラ!
とある魔術の禁書目録
明日のよいち!
ドルアーガの塔 ~The Sword of URUK~
天体戦士サンレッド
鉄のラインバレル
マリア様がみてる 4thシーズン
アキカン!
鋼殻のレギオス

13本ってちょっと多いかなww これでも絞ったんだけどw
屍姫 玄とCLANNAD -AFTER STORY-は1期見ていたので
2期も見なきゃな~って思っているのですが、手がまわらない/(^o^)\

今期オススメはマリみてとドルアーガ!面白いよ!
