2012.02.18 新作です


Aメロ~の部分にある傘持って歩いている演出をやりたかっただけの動画。
アニメ「あの夏で待ってる」を見てて、長井監督作品はOPとかEDで傘持ってる演出多いよなと思い
同じ長井監督のとらドラED曲を選びました。




こっちは自分REST@RTのダンス使いたかった。PBM的にぴったりだったし、合わせてみたらバッチリだったので。


公開しました!

みんな、俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!

また合作やろうね!


合作します!同期の小規模合作。

思いつきで企画立ち上げたのが11月下旬。4周年の1月に標準を合わせて準備しました。

動画説明文にもありますが、ずっと合作やってなかったのが気がかりだったので、
小規模ながら合作企画しました。

これを終わりじゃ無くきっかけにして、また0801Pが活気づいてくれたらなと思っています。


投稿予定日が決まり次第、また告知動画アップするんで、よろしくお願いします。



カクテルお疲れ様でした。単品もアップしました!解説なんかはまた後で


2週目のプロローグがアップされましたねー。

そして、自分も参加してます!

実はカクテル、落ちたのですが欠員が出たらしく、きつねPに誘っていただけたので出れることになりました。
ありがとうございます!

アイドルは律子で、テーマは恋。律子で恋と言えば……なんでしょうね!





さて、ここで近況を。今、アニマスMAD作ってます。めっちゃ時間掛かりそうなんで
いつアップ出来るかわかりませんが、その時はよろしくお願いします!
sin.jpg
