2013.04.28 天皇賞・春
◎ゴールドシップ
○トーセンラー
▲アドマイヤラクティ
×フェノーメノ、フォゲッタブル

金船の相手はトーセンラーで。
京都外回りは得意な馬だしディープ産駒だし。




トーセンラー来たけどゴールドシップが沈みました><
こんなときに縦目はおさえていない痛恨
2013.01.15 銀行女王
銀行女王

11月21日にミリオネア冒険者の称号をとって約2ヶ月。
やっとやっと銀行女王の称号取りました!
長かった。こまで長かった……

verアップ後さいほう職人を本格的に始めたら、お金が溜まるペースが
極端に早くなって500万たまりました。こんなことならもっと早くさいほう職人
やっとくべきでした(・´з`・)

500万あっても装備はへぼへぼなんですけどねw

金溜めるこつは金を使わないことですよ。
装備は☆3中級錬金の全成功で十分ですしおすし。
でもまじゅうの爪は欲しいかな。
◎アパパネ
○オールザットジャズ
▲グランプリエンゼル
△フミノイマージン、レディアルバローザ、ドナウブルー


アパパネ、いつもの巻き返しパターン。
相手はどの馬でも結構つくので、手広く。
4歳世代のディープ産はくわせもんばかりで、買いたくないのですが
ウィリアムズ騎手なのでおさえて、おかないといけないだろうなぁ~




アパパネの馬体重やら東京の馬場状態を考慮して、本命をマルセリーナに変えたんですが
惜しくも3着でした。馬連しか買ってなかったのでハズレ。残念
2012.05.07 MSC4


始まりましたねMSC4

1回目は不参加、2回目は初戦落ち、3回目は準決勝敗退。
さて4回目は!!
◎ブライトライン
○マウントシャスタ
▲セイクリットレーヴ
△ハナズゴール

重賞ウィナーでアンカツでフジキセキ産なのに単勝10倍超えのブライトライン狙ってみます。

4頭のBOX買いで軽く買うくらいで





出遅れてあのペースではどうしようもない。
ダメジャー、シンクリ、ダンスが上位で力のいる馬場だったみたいですね。
